”心の神様” | ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐLa vie‪ஐ‬とはフランス語で命・人生 の意味です。

✧*。この世界で出逢ってくれて、ありがとう大好きだよ✧*

日々の“ありがとう”と“”大好き”を綴るブログです。

素敵なブログだなぁとリブログさせていただきましたキラキラキラキラキラキラ

人ってこの子のように、生まれたばかりのときは自分の中の神様といっぱいいっぱいお話してるんだろうなぁ。
それを翻訳する言葉をうまく使えないうちに、忘れてしまっているだけなんだろうなぁ

誰のなかにも
神様がいるんだなぁ

それを確認されてくれるような

ブログです。

ありがとうございます。きらきら!!

うちの子供たちは

もう大きくて

(高校生と中学生ね)

あなたの中に神様がいるんだよって
急にいうと

笑われそうですが、

特に現実主義の長男くんにいったら

かあちゃん、なんかへんなのに洗脳されてる!!っていわれそうよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

でも、うまく言葉をえらんで

なにかをするときや、節々で

本当にそれがしたいことか

自分の心によおく聞いてごらんって

ちゃんと、あなたのことは

あなたの心がよくわかっているんだよって

そんな風には

いってあげられるから

そうやって

少しずつ

自分の中の神様とむきあって

自分を信頼できるように

なれるように

それとなーく、思い出せるように

応援したいと思いますハートニコニコ

だってね、一番現実主義っぽく今はなってる長男こそ

幼い頃はいつも
神様のそばにいたような子だったから

それが、男の子ということもあって

いま、そういう時期なんだと

思うから。

育て方がへたっぴだったけど

それでも、きっと、その子なりに

自分の神様に触れながら

進んでくれると思うからにへ


~ブログにお立ち寄りくださり、ありがとうございます。今日もあなたが、シャワーのようにいっぱいのキラキラキラキラキラキラキラキラとともにありますように~