とあるサービスを利用したときに
前払いなので振込をしました


振込後すぐに連絡をして
数時間たってから
「振込確認できました」の連絡


その後
「振込名を教えていただけますか?」
と連絡があり
○○と伝えて
「確認取れたと連絡がありましたが
振込確認できてないのですか?」
と聞くと


「複数人から同時に振込があり
混乱してしまった」と回答


この時点で嫌な予感


領収書をスクショしてLINE
振り込んでるからねムカムカ


その後
確認取れたと連絡があり
リモートでサービス利用


その中の会話でん?
と思うことがあったけど
とりあえずはやり過ごして終了


でもやっぱり私の中の
ん?は消えず
タダではなくスタバカードとともに
LINEするも未読のまま


えーっと?
そのLINE仕事用と言ってましたよね?


迷惑かもしれないけど
ブロックされていても嫌だから
音声通話して
メッセージ読んでくださいと伝えた


その後
そのメッセージに対する
返信はなし


なんかもうイライラしてきた‪💢‬
というか
振込の時からずっとイライラしてる


病気出ました~


頭に来て
LINEしたら自分に対して
攻撃的なものに対しては
すぐに返信


でも私はLINEしてすぐにブロック


その後
キャスで絶対悪口言うと思って
聞いていたら
ぼかしてはいるけど悪口言ってる!


メールで攻撃したら
向こうも応戦してきて
挙句の果てに
個人情報漏洩!!!


お金払ってサービス買って
その客に向かって
私はあなたが嫌い!とかいう始末


私もあなたが嫌いと返したんだけど笑


自分に都合の悪い相手は
全部アンチ


アンチにさせたのは
自分の対応のせいなのにね


多分コンプレックスつかれて
ヒス起こしたんだと思う


友達でもないアナタになんで
そんな攻撃されないといけないの?
というんだけど


友達じゃないからこそ
振込確認やLINEの返信は
すばやくしてくれない?って感じ


すごく友達、友達というんだけど
友達というカテゴライズに
コンプレックスでもあるのかな?
と思ったり。


お金もらった客に嫌いと言える時点で
正直まともに働けない人なんだと
思いました


何度か会社をクビになって
精神科閉鎖病棟に入院して
ホームレスもして


こんな人にお金を使った自分が
馬鹿でした


最後疲れて
私が折れて
向こうも一応は折れてくれて収束


でも
どこで個人情報漏洩されるか
わからないリスクはあるから
注意なんだけど真顔


自分は正しい、間違っていないと
信じて疑わない人と話す
労力よ…


サービスのやり取りは
いつも連絡遅かったのに
この喧嘩はすごい勢いで返信きて
笑った


なんとかでふ!
でふ!って何!?


興奮しすぎて
ヤバいヤバい


あ、それで思ったのが
やっぱり私はsns向かないな
と思いました


すぐイラついて
喧嘩になるから真顔


人とのコミュニケーションは
現実世界と
このブログだけにしようと
決めました


はぁ~疲れたし
全然納得いかない!!!