こんばんは星空


接客マナー講師のakiです。


寒い日が続きますね雪の結晶


{190BC0B6-760F-4A62-B92A-B13AC9E3260D:01}



今日は2/20(土)開講の

印象アップ講座の打ち合わせでした。




早めに家を出たので、池袋を少しブラブラ

平日の昼間ですが、セール期間中という事もあり

お客様も割と多くいらっしゃいましたにひひ




わたしはお世話になった方への

ちょこっとプレゼント選び…

香り重視で、お気に入りの

SABONのハンドクリームに決め

レジへ向かいました足あと




ところが、アレはてなマークビックリマーク

お財布、ナイあせるあせる

うっかり鞄を変えた際

お財布を入れ忘れたようです叫び


店員さんにはゴメンナサイをし

また改めることにしましたm(u_u)m




お財布は無くとも

まだ時間はたっぷりありましたので

引き続きウロウロ…



年明けバーゲンは

余り時間もなく、お買い物してません(^▽^;)



そこで見つけた、ダウンロングコート目

欲しかったのは黒か紺でしたが

コレはベージュかお

でもカタチがカワイイラブラブ



そこへニッコリ

爽やかな笑顔の店員さん

「どーぞ、是非ご試着してみてください!」

そんなニッコリされても

(わたし、お財布ないんだよあせる)



試着しちゃうと

欲しくなりますね(;´▽`A``

取り置きしてもらい

後日購入する事にしましたべーっだ!



お客様に袖を通して頂くと

断然購入率、アップしますアップ

「襟元がボリュームありますので、

首元もしっかり暖かいですよ!」


寒さ対策で、ダウンのロング丈を

購入したかったので、暖かさアピールに

グッと心を掴まれましたラブラブ!



とても感じのよい店員さんでしたキラキラ


近く買いに行きますね!





☟  ☟  ☟  ☟  ☟

 来月の印象アップ講座


印象アップ講座~
「挨拶力」で印象アップ

「感じのいい人」が
しているコトはこんなコト!!

挨拶を変えるだけで
対人関係はグッとgoodになりますよ右上矢印


人間関係において
「第一印象が大切」というのは
聞いたことがあるかと思います。

出会った瞬間に
その人の印象は決まります!

どうしたら「感じのいい人❤️」
になれるのか??

2016年
印象アップ
女子力アップ
しませんかアップ




印象アップ講座~
「挨拶力」で印象アップ
日時:2016年2月20日(土)
          14:00~16:00
場所:カラースクールA‐color教室
新宿区神楽坂2-12-1
          ラインビルド神楽坂608
費用:3,000円
         (当日、会場にてお支払ください)
定員:6名 
         (定員になり次第締め切りとなります)
申込み締切:2/13(土)
お申込み方法:メールにてお願いいたします。
件名「2月イベント参加申込み」
    ◇お名前 
    ◇当日連絡可能な連絡先 
    ◇メールアドレスをご記入の上、 
         info.4carat@gmail.com 
         までお申込みください。

ご応募お待ちしておりますラブラブ






本日も最後までお読み頂きありがとうございます。

akiねこへび