こんばんは星空


接客マナー講師akiですネコ

{217C8632-FC60-486B-94D0-88691454483F:01}



昨日は、2月に開催するイベントの
打ち合わせに行って参りました足あと



2月イベントは
印象アップセミナーの2回目チョキ


マナー講座
~印象のいい人ステキな人~
テーマは「挨拶」ですキスマーク


挨拶を変えるだけで対人関係は
変わりますニコニコ



詳細は後日、改めてクローバー






打ち合わせを終え帰宅かたつむり



ここ数ヶ月
仕事上の悩みが多く
(講師業ではなく)
私、毎日モヤっとしておりますショック!


心身共に
かなり、弱ってますダウン




でも、昨日の打ち合わせで
かなりキモチの切り替えが
出来たカンジですモグラ




尊敬する、信頼できる
ステキな人に
会って話すだけで
元気や勇気
やる気パワーを貰えますアップ




ステキないい人に会うと
心が浄化されます虹

くだらない人間関係で
悩んで、足踏みしている
自分がバカらしく思えます叫び



感謝
いつもありがとうございますブーケ1




次回の研修に向け
準備がんばりマス(*^-^)b






色々なコトが重なる時は
転機でもあるのかなべーっだ!




最後までお読み頂き
ありがとうございますハチ



akiねこへび