こんにちは(*^▽^*)


接客マナー講師akiですにゃー



日ごとに寒さが募り
紅葉が美しい季節になりましたもみじ





先日、知人のお誘いで
「ハワイアンハイビスカスランヤード」
という、プラスティック素材の
クラフトレースを使った
ブレスレット作りの
ワークショップに参加しましたニコニコ

{626BFBD4-B425-4866-B257-E349631A6A52:01}
カラフルパーツで色々な作品があります!



{7DB662A9-812B-428B-B9F6-7B5DF98EC2C6:01}
コレが実物、ホログラムのホロシルバーという種類です♬


金属のワイヤーブレスに
このハワイアンハイビスカスランヤード⬆︎
編み付けていきまして
こんなブレスレット⬇︎が出来上がりましたキラキラ


{7FE7FDD3-E3C4-47F9-8368-AF68D50B0B8D:01}
パイナップルのパーツを大小2個付けました^_^
パーツやワイヤーはゴールドもあります☆



このブレスレットは
約一時間位で作れましたニコニコ



比較的、簡単なので
小学生のお子様でも
作れると思います(^_-)☆

{3DD14775-D13B-4082-A2C1-D8E1AD27A54D:01}
カラーサンプルのチラシ…ちょっと皺くちゃあせる





むかし…7、8年位前
ビーズアクセサリー作りに
ハマっていた事を思い出しましたぁ(^▽^;)



沢山揃えた
ビーズ達…
また日の目を見る時があるかしらはてなマークシラー




夢中になって何かを作る!

ストレス解消になりますねビックリマーク




気分転換出来た
楽しいひと時でした(≡^∇^≡)




今日も最後までお読み頂き
ありがとうございますラブラブ




ブログ更新も頑張ります!

akiかたつむり