こんばんは!


接客マナー講師akiですネコ



暫く振りのブログ更新でございますあせる
(  ゚ ▽ ゚ ;)



先ずは
先月10/25イベントの
御礼とご報告コスモス


{702B709A-DDA4-4181-9E7B-4E334F2C3A59:01}
色々な素材のアイテムを当ててみて、着てみての診断です♪


4Carat宝石白10月イベント

印象UP講座 

ファッション・トップス編



お陰様で満員御礼

無事大成功に終える事ができました(≡^∇^≡)




カラースペシャリストで

インテリアコーディネーター

そして骨格診断士でもある

カオリ先生の

今回の印象UP講座アップ



私もとっても為になりましたぁ(*^.^*)

面白かったです音譜




体のパーツ

輪郭、額の形

体の厚みや皮膚の質感などから

似合うトップスを診断キラキラ



6名の参加者皆さん

似合うアイテム

お分りいただけたと思います(*^-^)b



シルク素材のスカーフが

とてもお似合いと診断されたS様

新たな発見、是非取り入れたいアイテム、と

仰っていましたニコニコ



あっという間の二時間半でしたDASH!




皆さま

お疲れ様でしたビックリマーク


ありがとうございましたラブラブ




女性が、いつまでも
自分らしく、輝けるますように…
きっかけ作り&お手伝いをしたいと
共に行動しております(*^^*)

私を含め、4名の女性で成り立つ
宝石白4Carat宝石白

カラースクールA-color代表ミカ先生

インテリア&カラー コーディネーターカオリ先生

カラーコーディネーターエミコ先生



次回は

内面を輝かせるべく

マナーの講座リボン



第一印象の重要性(←カタイなぁ汗)

しっかり学んで

ステキ女子を目指しましょうp(^-^)q


{8040B27F-9FF1-4DD0-AF79-5503A26CFDCA:01}
次回講座を告知させて頂きました!

詳細は後日
ご連絡致しますねにひひ
どうぞ宜しくお願い致しますクローバー





今日も最後までお読み頂きまして

ありがとうございますラブラブ



akiねこへび