皆さま、こんばんは星

接客マナー講師akiですネコ


突然ですが、あなたは今
人間関係のお悩みありますかはてなマーク

私、悩んでおります…ショック!

仕事での、当たりが強~いドンッ
嫌~な人で、ガンガン責めてきますメラメラ

文句と批判ばかりの人ですむかっ
相手の悪いところ、劣っているところを
探し出し、責め立てる人です爆弾


そんな人の顔、見たくもなく
出来ることなら避けたい…
でも仕事では、そうもいきませんね叫び


嫌だという感情
顔に出ます
態度に出ます!
声に出ます!


私、そんな風に悩んでいる時は
より笑顔と挨拶に気をつけますひらめき電球
対、嫌な人ではなくむっ
他、全ての人にです音譜



無理にその嫌な人に
笑顔で挨拶しなくていいですOK
そこに無駄な労力を割く必要ないですから!!
ビックリマークでも無視はダメですよNG
きちんと挨拶はこちらからしましょうひらめき電球

挨拶
あ…明るく
い…いつも
さ…先に、さわやかに
つ…続けて


嫌だなと言う感情は
態度に出やすく
マイナスオーラに飲み込まれてしまいますしょぼん
そんなの相手の思う壺ですねダウン
あなたを陥し入れたくて
困らせたいのですからあせる


いつもより
すこし早く起きて晴れ
いつもより
すこし念入りにメイク口紅

お気に入りの洋服や
最近買った洋服
ハッピーな気分にさせてくれますよアップ


こういう時は、私はパンツより
スカートを選びます
スカートの方が、女性らしく振る舞えるから
トゲトゲした感情が滑らかになりませんかドキドキ

身なりはキチンと
いつも爽やかを心がけましょう虹


ひらめき電球あなたの第一印象アップのお手伝い音譜

お得で楽しい講座が10月からスタートします!!



自分の似合う色を身につけることをお勧めします!

→パーソナルカラー


また色の他に、体型や顔型から似合うデザインも人それぞれ・・・

自分に似合うモノを知りたいと思いませんか?

→骨格診断


そして、一瞬にしてステキと思われる立ち居振る舞い・・・

美しい姿勢とは?

→接客マナー


上記3点セットを学び、あなたの第一印象をUPしちゃいましょうアップ

先ずは1回目、10月に神楽坂の教室で「骨格診断ワークショップ」を開催します。

詳細はまた追ってお知らせいたしますビックリマーク




今日も最後まで、お読み頂き
ありがとうございますラブラブ

明日も頑張りますかに座


akiネコ