耳障り、目障り。 | さびねこさん *子育ては楽しいことばかりじゃないけど、笑いが幸せの源だよ☺*

さびねこさん *子育ては楽しいことばかりじゃないけど、笑いが幸せの源だよ☺*

母として18年目。いろいろあるさ。自分のことも大切にしていこ。
楽しいこと、見つけよ。

ただの愚痴です。

吐かないと、爆発しそう。



以前、勝手に早出、残業したことに、申請してないからだめだよ、と注意したら、ブチ切れられた。

だったら、残業したら損ですやん

その言い方…誰も残業頼んでないし。


って。その事務員…何かと食って掛かってくる。

そのくせ、電話がかかってくると、

◯◯でぇーす

お疲れさまでぇーす

すいませーん、電話中でぇーす

うん、うん、うん、うんの連呼

林家パー子並みの笑い声


トイレを汚したまんま出てくる


耳障りだわ。目障りだわ。