謝らない? 謝れない? | さびねこさん *子育ては楽しいことばかりじゃないけど、笑いが幸せの源だよ☺*

さびねこさん *子育ては楽しいことばかりじゃないけど、笑いが幸せの源だよ☺*

母として18年目。いろいろあるさ。自分のことも大切にしていこ。
楽しいこと、見つけよ。

仕事の事

部下に、請求書発行の際に、来年から始まるインボイス制度のお知らせの案内文を同封するようにお願いしていました。


部下が退社してから、私のデスクに請求書の封筒が置かれていたので、彼女に案内文を入れてくれたか確認したら、

『私の机に戻してください』の一点張り


私は『同封してないの?』と聞いてるのに、『戻してください、月曜日しますから』

私の質問の答えになっていない。


彼女の机に戻しておきました。


今朝、ブスッとしてる。

彼女、機嫌悪そ。


プライド高いので、ミスの指摘は自分への攻撃となるみたい。


あー、めんどくさ。