ついに、ついに!!

SK-Ⅱデビューしちゃいましたあ!!

大好きな綾瀬はるかチャンがCMしてたから、ずーーーと気になってたのねこちゃん

前から欲しいなぁとは思っていたけど、まさかこんなに早くデビューする日がくるとは思わなかったよネコちゃん


今回買ったのは、14日間集中ケアキット。

このキット、9000円ぐらいするから、手が出せなかったの。。

普段はイリュームを使ってるから、SK-Ⅱと同じマックスファクターなわけなんだけど、百貨店とかのマックスファクターのカウンターで買うと高いから、DSで30%OFFで買ってるのね。

DSなのに、ちゃんとお客様カルテとかあって、みたんが何を買ったかとか把握してくれてるんだよ。

で、それに合わせてDMが来たりするの!!

7月にDMがきて、そこにこのSK-Ⅱの14日間集中ケアキットが日にち限定で30%OFF&マックスファクターの化粧品を買うとポイント10倍って書いてあったから、飛びついたってわーけーーーハートハート

説明長くてすいましぇん。





コレ14日間集中ケアキット

゜+●みーちゃんねる●+゜

右から順番に

seiフェイシャル トリートメント エッセンス(化粧水)

seiフェイシャル トリートメント クリアローション(ふきとり化粧水)

seiフェイシャル トリートメント マスク(シートマスク)



綾瀬はるかチャンがCMで言ってる「もちたまトライ」体験しちゃったよーーーーー!!!!!!


SK-Ⅱの効果を最大限実感していただくために、1日目にマスクを使ってください。って説明書に書いてあったから、その通りに実行!



結論。



最高\(^o^)/


マスクに染みこんでるローションが濃厚ですごい!!

マスクをしている間に袋に残ってたローションを腕や足にたっぷり塗って、至福の一時絵文字



マスクをやったあとのお肌のしっとり感ともちもち感が半端ない。

翌朝の化粧ノリ、半端ない(Θ_Θ)

自分でもビックリして何度も鏡見ちゃうぐらい、ファンデがぴたーーーーっと綺麗につく!!!!!

久しぶりに綺麗にファンデがついて、お母さんにもすごく綺麗だねって言われたuta



やっぱり、SK-Ⅱすごいです。

やりよります。


今はまだ高くてリピはできないけれど。。

来年の4月、無事に就職できた暁には、SK-Ⅱをリピ買いしてやります女の子ハート

ふふふ。待ってろよ~963