クリスマスがやってくる | ニャ~ん(ΦωΦ)(ネコ好き!本当に好き)♥

ニャ~ん(ΦωΦ)(ネコ好き!本当に好き)♥

ブログの説明を入力します。

ハロウィンが終わって巷ではもうクリスマス色
に染まってきてますね~クリスマスツリー

今日行った美容院でも大きなクリスマスツリーがラブラブ

可愛いい…(*´ω`*)ラブラブ

私も今日は初のファーものを着ましたよチュー
MissAdoraのニット~ラブラブ
フワフワピンク~ラブ
(なんか写メ、カラコンがキモいな…(|||´Д`))
みんながこのニット可愛いいと誉めてくれて
嬉しかった~お願い

淳ちゃん!!このニット好評ですよw!!

なんとなく買ってみたってな感じだったので
買ったこと後悔しなくて良かった…照れ
高かったし…(^-^;

ちょうど今回のネイルにもあってる~お願い
ピンクツイードのネイルラブラブお気に入りっラブ

とりあえず美容dayでした…キラキラ

女子力がUPしたところでさて、
今年はクリスマスが週末なのよね~滝汗

どうしようかしら滝汗

なんとか予定を入れなければ…真顔

がんばろ~q(^-^q)

そして、ハロパレポも遅いけど近々書こっとおばけくん

おやすみなさい~ショボーン