何年ぶりだろうか。 | ★★日替わりにゃんにゃん定食365円★★

★★日替わりにゃんにゃん定食365円★★

精神年齢が中2の社会人の何気ない日常生活です。
ストレス発散と日記みたいな感じでやってるだけなので過度な期待は損するんでそうゆう方は辻ちゃんのブログでも見て下さい。笑

来年こそは憧れの甲子園の地に立ってみせるよ!!

ちょっと昔について、「あれ〜いつ頃やっけ?」

と思い写真やらメモを探しまくってたけど

手掛かりなにもなく途方に暮れてたら…


たまたま思い出したのがこのブログの存在!

もはや黒歴史やわ💩笑

インスタやTikTokに負けずに

まだ存在したんだね✨


おかげで日にちだけでなく詳細な内容までも

思い出すことができたので予想外の収穫。


最後の更新から何年経ったのやら。

「今は昔、竹取の翁という者ありけり…」

くらい月日が経った感じ。


だってさー

もう30代も折り返しに入り、白髪も増え

そろそろ免許返納しなきゃいけないくらい

老けたわけです。尿のキr…もいやなにもない。


中身の方はもうとっくの昔に成長の限界に達し、

変わってないのが悲しいよね。

懐かしさに浸りながらなんとなく更新して

というわけで続きはWEBで。これWEBやけど。