ホラーナイト | ★★日替わりにゃんにゃん定食365円★★

★★日替わりにゃんにゃん定食365円★★

精神年齢が中2の社会人の何気ない日常生活です。
ストレス発散と日記みたいな感じでやってるだけなので過度な期待は損するんでそうゆう方は辻ちゃんのブログでも見て下さい。笑

来年こそは憧れの甲子園の地に立ってみせるよ!!

ホラーナイト行きたすぎて、
またまたユニバ行ってきました。

早起きして開園すぐに行ったけど
バイオの整理券の配布終了しててん。
オープンしかからまだ20分も
経ってないのにさ…

それに3連休やったから
園内がめっちゃ混んでて
どのアトラクションでも
120分待ち以上やったから
スパイダーマン、THEマミー、
貞子に呪われたジュラパしか
乗れんかったけどゾンビも見れたし
まぁー良かったかな。



ホラーナイト実施日限定の
貞子に呪われたアトラクションも
前回と合わせて
スペースファンタジー以外は
乗れてん!






マリオやショッカーなど
男性も個性的なコスプレしてたし
来年のハロウィンは仮装しよかな!

Android携帯からの投稿