肩をポンポン | ★★日替わりにゃんにゃん定食365円★★

★★日替わりにゃんにゃん定食365円★★

精神年齢が中2の社会人の何気ない日常生活です。
ストレス発散と日記みたいな感じでやってるだけなので過度な期待は損するんでそうゆう方は辻ちゃんのブログでも見て下さい。笑

来年こそは憧れの甲子園の地に立ってみせるよ!!

ハァーもう嫌すぎるわ。
今日、仕事終わる直前に主任から
内線があって「帰りに事務所来て」
って言われてん。

その瞬間、俺の頭の中では
悪いことしたのバレた?とか
戦力外通告か!?とか考えてた。笑

チキンな俺はビクビクしながら
事務所へ行くと主任が
「ここじゃ、あれやし…」と
えっΣ(゚Д゚;!!?ここでいいよ!

急でゴメンやけど来月半ばから
別フロアに異動やって…
また研修でストレスの日々や。

急すぎるし、春先に転職考えてる
このタイミングっすか。
異動のその日までカウントダウンが
始まりました。


Android携帯からの投稿