4ヵ月記念 | ★★日替わりにゃんにゃん定食365円★★

★★日替わりにゃんにゃん定食365円★★

精神年齢が中2の社会人の何気ない日常生活です。
ストレス発散と日記みたいな感じでやってるだけなので過度な期待は損するんでそうゆう方は辻ちゃんのブログでも見て下さい。笑

来年こそは憧れの甲子園の地に立ってみせるよ!!

彼女と付き合って4ヶ月★★日替わりにゃん②定食365円★★-o0020002010581057803.gif
そんなお知らせメールが彼女から
先程、届きました。
全然、気にしてなかったし。
まぁーお互い忙しくてその間、
ほとんど会えてないし実感なし!
付き合い始めてまだ4ヶ月やのに
月に2~3回しか会ってないって
完全にふざけてるやろ…★★日替わりにゃん②定食365円★★-26b74eba.gif
俺、連絡まめにする方じゃないし
たまにしか会ってないからケンカもないのですw(゜∀゜)w
このままでいいんかな★★日替わりにゃん②定食365円★★-000042_emo_PT9zaGlmdF9qaXM_Qj9nM1NEU.gif
いいんじゃね?★★日替わりにゃん②定食365円★★-DIMG0098.gif
THE 適当。
こんなペースで続くのか心配。