コスメデビュー | ★★日替わりにゃんにゃん定食365円★★

★★日替わりにゃんにゃん定食365円★★

精神年齢が中2の社会人の何気ない日常生活です。
ストレス発散と日記みたいな感じでやってるだけなので過度な期待は損するんでそうゆう方は辻ちゃんのブログでも見て下さい。笑

来年こそは憧れの甲子園の地に立ってみせるよ!!

薬局にシャンプーや歯ブラシを
買いに行った時に安かったしノリで
サプリメント購入してみました。
色々と種類があるんやね★★日替わりにゃん②定食365円★★-EntryImage.gif
種類がありすぎて今、自分に
何が足りないのかが分からん。
友達と親の愛情が足らない事だけは
分かってますけど★★日替わりにゃん②定食365円★★-EntryImage.gif
値段もピンキリやったしまずは
手軽なビタミンBにした。
★★日替わりにゃん②定食365円★★-DVC00424.jpg
買って帰ってから肌荒れあるし
ビタミンCにすればと後悔★★日替わりにゃん②定食365円★★-DIMG0360.gif
まぁービタミンBも肌荒れに効く
と思うしいっか+゜(*´∀`)。+゜笑
効果あれば視力回復とハゲ予防に
効果的なやつ買うーー。