オシャレコーデ | ★★日替わりにゃんにゃん定食365円★★

★★日替わりにゃんにゃん定食365円★★

精神年齢が中2の社会人の何気ない日常生活です。
ストレス発散と日記みたいな感じでやってるだけなので過度な期待は損するんでそうゆう方は辻ちゃんのブログでも見て下さい。笑

来年こそは憧れの甲子園の地に立ってみせるよ!!

まだこんなに寒いのにショップには
もう新作のTシャツが出てた★★日替わりにゃん②定食365円★★-EntryImage.gif
 
そうやんな。
もうすぐで3月やし暦の上では
もう春やし普通か★★日替わりにゃん②定食365円★★-9b48f1dea0f2468048b647f6cd8b0bcdcc3b.jpg
 
寒がりなんで夏服なんてまだまだ
考える余裕ないです(;+д+)
でも、そろそろ春服を出して
欲しいやつ考えなあかん。
 
でもさぁ~最近、節約のために
ファッション雑誌も買わんくなり
オシャレスキル低下してるねん。
春にどんなコーデしたらいいか
正直、分からん゜(゜´Д`゜)゜。 
ダサい男にはなりたくないし
久々にMEN'S NON-NO買うか★★日替わりにゃん②定食365円★★-DIMG0170.GIF