ぬくぬくのビーフシチュー | ★★日替わりにゃんにゃん定食365円★★

★★日替わりにゃんにゃん定食365円★★

精神年齢が中2の社会人の何気ない日常生活です。
ストレス発散と日記みたいな感じでやってるだけなので過度な期待は損するんでそうゆう方は辻ちゃんのブログでも見て下さい。笑

来年こそは憧れの甲子園の地に立ってみせるよ!!

あまりにも外が寒く昼食くらいは
ぬくぬくしたかったらガスト★★日替わりにゃん②定食365円★★-o0020002010551156130.gif
今、日高のりこと三ツ矢雄二が
CMやってるあれを食べてみた。
『お箸で切れちゃうビーフシチュー』
もちろんライスは大盛り★★日替わりにゃん②定食365円★★-o0020002010581057803.gif
★★日替わりにゃん②定食365円★★-DVC00308.jpg
ビーフシチューって言うわりに
シチューの少なさに不満あったが
お肉が柔らかくてウマス★★日替わりにゃん②定食365円★★-o0020002010453827095.gif
アツアツの日替わりスープも
冷えた体には最高ですね。
これで699円は安い。
ガッツリ食べてお腹もいっぱい!
さて午後からも頑張ります★★日替わりにゃん②定食365円★★-9d1680fe.gif