松田翔太は何代目なっちゃん? | ★★日替わりにゃんにゃん定食365円★★

★★日替わりにゃんにゃん定食365円★★

精神年齢が中2の社会人の何気ない日常生活です。
ストレス発散と日記みたいな感じでやってるだけなので過度な期待は損するんでそうゆう方は辻ちゃんのブログでも見て下さい。笑

来年こそは憧れの甲子園の地に立ってみせるよ!!

松田翔太の歌っちゃってるCM見て
ついつい買てしまった★★日替わりにゃん②定食365円★★-26b74eba.gif
 
サントリーやりよるな。
思う壷にハマってしまったわ。
しかも今、なっちゃんを買うと…
★★日替わりにゃん②定食365円★★-DVC00369.jpg
 
ワンピースのフィギュアが★★日替わりにゃん②定食365円★★-o0020002010581057803.gif
もともと欲しかったなっちゃんに
おまけまで付いてて得した★★日替わりにゃん②定食365円★★-o0020002010453827095.gif
 
久々のなっちゃんはウマス!
CMで言ってたやつやけど、
2年前から美味しくなった!って
2年前に何があったか気になる。