療養 | ★★日替わりにゃんにゃん定食365円★★

★★日替わりにゃんにゃん定食365円★★

精神年齢が中2の社会人の何気ない日常生活です。
ストレス発散と日記みたいな感じでやってるだけなので過度な期待は損するんでそうゆう方は辻ちゃんのブログでも見て下さい。笑

来年こそは憧れの甲子園の地に立ってみせるよ!!

はいど~~~も★★日替わりにゃん②定食365円★★-70P700046_DCE.gif
 
朝から喉が痛いでお馴染みの
喉痛子です(。・ω・)ノ"
 
寒い中、昨日の釣りのせいかな?
今日も休みなので夕方までずっと
布団でゴロゴロと自宅警備員★★日替わりにゃん②定食365円★★-26b74eba.gif
 
眠たいし寒い時は家でまったりが
体にも財布にも1番だよ。
明日からはまた過酷な勤務が
始まると想像するだけで憂鬱★★日替わりにゃん②定食365円★★-EntryImage.gif
 
元気な時でもしんどいのやから
体調悪いと…
はぁー現実に戻される。
 
 
皆さまも体調にはお気をつけて!