最凶でかつ最狂の最恐な最強寒波 | ★★日替わりにゃんにゃん定食365円★★

★★日替わりにゃんにゃん定食365円★★

精神年齢が中2の社会人の何気ない日常生活です。
ストレス発散と日記みたいな感じでやってるだけなので過度な期待は損するんでそうゆう方は辻ちゃんのブログでも見て下さい。笑

来年こそは憧れの甲子園の地に立ってみせるよ!!

寒いと思ってたら外、雪すごっ!!
 
太陽も出て晴れてるのに雪が
降りまくりですゞ(*ゝω・*)ノ
降りまクリマ・クリスティです。
 
あっ★★日替わりにゃん②定食365円★★-DIMG0355.GIFそういえば…
ラクリマ・クリスティが結成、
15周年でライブするらしい。
無理矢理な宣伝だな。笑
 
寒いの苦手なんでとりあえず
今すぐ雪止んで欲しい★★日替わりにゃん②定食365円★★-o0020002010561631060.gif
切なる願いです。