ウイイレ | ★★日替わりにゃんにゃん定食365円★★

★★日替わりにゃんにゃん定食365円★★

精神年齢が中2の社会人の何気ない日常生活です。
ストレス発散と日記みたいな感じでやってるだけなので過度な期待は損するんでそうゆう方は辻ちゃんのブログでも見て下さい。笑

来年こそは憧れの甲子園の地に立ってみせるよ!!

★★日替わりにゃん②定食365円★★-DVC00287.jpg
ウイイレ2012買っちゃいました!
断然、サッカーより野球派の俺が
なぜ急に買ったのかと言うと…
HMVの5000円クーポンの期限が
残りわずかだったから★★日替わりにゃん②定食365円★★-DIMG0124.GIF
クーポンは500円で買ったから
2000円ちょい上乗せしてゲーム
買ったと同じやから売っても
十分、元は取れます!
忙しいからなかなかゲームする
時間がないわ★★日替わりにゃん②定食365円★★-9b48f1dea0f2468048b647f6cd8b0bcdcc3b.jpg