ジョーズは放置 | ★★日替わりにゃんにゃん定食365円★★

★★日替わりにゃんにゃん定食365円★★

精神年齢が中2の社会人の何気ない日常生活です。
ストレス発散と日記みたいな感じでやってるだけなので過度な期待は損するんでそうゆう方は辻ちゃんのブログでも見て下さい。笑

来年こそは憧れの甲子園の地に立ってみせるよ!!

またまたユニバに行ってました!
このドシャ降りの雨の中をね★★日替わりにゃん②定食365円★★-DIMG0129.GIF
この前、ユニバに行った時は
スペファンのゾンビver.しか
乗れずジョーズのゾンビver.が
乗れんかったからリベンジです!

★★日替わりにゃん②定食365円★★-DVC00297.jpg


雨やからもちろんパレードもなく
ハリドリも運転中止★★日替わりにゃん②定食365円★★-9b48f1dea0f2468048b647f6cd8b0bcdcc3b.jpg
今日のパレードのゲストは確か…
里田まいやからいっか★★日替わりにゃん②定食365円★★-DIMG0098.GIF
興味ゼロやし!
来た目的はジョーズとハロウィン
ナイトやけど何か残念やわ。
めっちゃ混むの分かってるから
16時50分にはジョーズに並んだら
前から15人目くらいやった★★日替わりにゃん②定食365円★★-DIMG0060.GIF
ネタバレになっちゃうのやけど…
平和なアミティーの街にゾンビが
襲ってくる設定!
ジョーズも襲ってくるねんけど
いつもはサメ1匹に苦戦する
お姉さんもこの日は強い★★日替わりにゃん②定食365円★★-8054a4c9eeb484cb667c80b294a6e653c782.gif
『また出て来やがった…』と
ライフルで簡単に仕留めてた★★日替わりにゃん②定食365円★★-Image101008223118.gif
ゴルゴ13並の強さやん!
なのにゾンビに対しては弱く
船がゾンビに教われるねん★★日替わりにゃん②定食365円★★-DIMG0142.GIF
バケツ持ったゾンビに水かけられ
襲われるねん。
運悪くめっちゃ濡れてた人も
おったけど個人的には好き!