昆虫王者ムシキング | ★★日替わりにゃんにゃん定食365円★★

★★日替わりにゃんにゃん定食365円★★

精神年齢が中2の社会人の何気ない日常生活です。
ストレス発散と日記みたいな感じでやってるだけなので過度な期待は損するんでそうゆう方は辻ちゃんのブログでも見て下さい。笑

来年こそは憧れの甲子園の地に立ってみせるよ!!

夜中に風呂入ってると、
何か黒ぃ影が動いた気がした……

寝る前やったから
もぅコンタクトを外してて
よく見えんかったけど
「まさか風呂の中にあれがいるわけなぃ!」
と心の中で思いながら、

近くで見ると予想通りカブト虫から角を取ったやつでした。

昔は虫を普通に触れたけど
中学の時、友達に体を半分に切断した
セミを肩に投げられ、セミが
最後の力で顔の方へ
上がって来るとぃぅ悪夢が
トラウマになって今では、糸トンボとダンゴ虫が限界です(:+д+)

別に怖くはなぃねんで
ぃゃ、ホンマに怖くはなぃねんけど、
ゴキブリでも生きてるやん!
だから殺すのは……
って言い訳です。

実際、気持ち悪ぃです。
油っぽくてあの触角がキモい!!

けっこう大きかったから写メ撮って
ブログにUPしようと思ったけど
さすがに自主規制。ワラ

絶対に見たい人なんておらんし……

俺の力ではゴキちゃんを
倒すのは無理なので、
じいちゃんに助けを求めると

「ゴキブリくらぃ手で捕まれろ!!」
って言われたょ( ̄ロ ̄!)

ムチャ言ぃすぎや

平成とぃぅ平和な世の中で育った俺には
ゴキブリとぃぅ未知の生物を
倒すなんて無理っス!!

風呂中に殺虫剤まいて
シャワーでお湯をかけて
やっと奴を倒せました(*´∀`*)ノ

by ゆうき