今は耐えろ!! | ★★日替わりにゃんにゃん定食365円★★

★★日替わりにゃんにゃん定食365円★★

精神年齢が中2の社会人の何気ない日常生活です。
ストレス発散と日記みたいな感じでやってるだけなので過度な期待は損するんでそうゆう方は辻ちゃんのブログでも見て下さい。笑

来年こそは憧れの甲子園の地に立ってみせるよ!!

土曜の夜から久しぶりに
中学からの友達で集まって
飲み会をしました☆☆

友達の家でやったから安くで出来ました↑↑

晩ご飯とおつまみのメニューを
考えた結果、俺がバイト先で大量にもらった
餃子の皮を活かすために餃子と
安かったから買った焼きそば
簡単に作れる棒々鶏サラダ
定番の枝豆の4品です!!

全部の料理を作ったのは
俺とたかゆきの2人で

餃子を作るのに約1時間半くらぃかかったけど
味は某冷凍食品の餃子並に美味しかったです。

棒々鶏サラダもヤバいほど美味しかったから
大成功でした(^^)v

俺の料理のレパートリーがまた1品増えたし。ワラ

でも作った責任者として
少し無理して食べて尚、
飲んだので途中から満腹感でキモチ悪い!

リバースするのは大人として
情けないので耐えました!
その後、テレビ見ながらカールのマヨネーズ味を
食べてたらぃつの間にか
寝てました。

寝不足でしんどかったけど楽しかった~♪


by ゆうき