ちょっと贅沢☆(゚∇゚)☆ | ★★日替わりにゃんにゃん定食365円★★

★★日替わりにゃんにゃん定食365円★★

精神年齢が中2の社会人の何気ない日常生活です。
ストレス発散と日記みたいな感じでやってるだけなので過度な期待は損するんでそうゆう方は辻ちゃんのブログでも見て下さい。笑

来年こそは憧れの甲子園の地に立ってみせるよ!!

今日はバイト休みだったので
普段より長く寝れた~~~~

お昼に何を食べようか悩んでいると
いつもの俺ならチャーハンやカレー・カップラーメンなどの
簡単に作れるものを食べるか、
コンビニで弁当買ったり、マクド行ったりと
現代っ子の日本代表やのに


今日の俺はいつもと違う

昨日、給料もらったから財布が厚い

だ・か・ら今日は昼からお寿司です

SusiSusiSusi

やっぱ日本と言えば寿司・天ぷら

忘れちゃいけないものがもう1つ
そうだねプロテインだね。

朝もほとんど食ってなかったから空腹やったし、
そのお寿司屋さんは寿司の1つ1つが小さかったから

なななっ南斗水鳥拳
そんなんはどうでもよくて・・・
なんとデザート込みで28皿も食べました。ワラ

よくこんなに食べたと自分で自分を誉めたいです。

でもお腹いっぱいになって、
帰ろうと立ち上がると………
苦しぃっ(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

このままやったら、トラップカードオープン!
「食べ過ぎた代償」が発動してしまう!((((゜Д゜)))ガクガクブルブル……


しばらく休んで楽なったから
よかったけどあれはシャレならんで

今からギャルサーの最終回を見よっと
新垣結衣と戸田恵理梨香ってマジかわぃぃわ

俳優の道に入れりゃよかったなぁ~
今から劇団ひまわり入ろかな≧(´▽`)≦
19歳で子役デビューとかおもしろそうやんな。

by  ゆうき