突然… | ★★日替わりにゃんにゃん定食365円★★

★★日替わりにゃんにゃん定食365円★★

精神年齢が中2の社会人の何気ない日常生活です。
ストレス発散と日記みたいな感じでやってるだけなので過度な期待は損するんでそうゆう方は辻ちゃんのブログでも見て下さい。笑

来年こそは憧れの甲子園の地に立ってみせるよ!!

e2447eae.jpg
たかゆきの目の前に白ぶどう味のスライムが現われた。


たかゆきは食べようとしたが、床に落ちてばっちぃのでゴミ箱に投げ付けた。


白ぶどう味のスライムをやっつけた!


たかゆきはけいけん値をもらってLv.が上がるどころか逆に白ぶどう味のスライムをゴミ箱に投げ付けた時の影響で右肩に違和感を感じた。


……っていう夢を見たり見なかったり。