サルビアのブログ|Ameba (アメーバ)
http://s.ameblo.jp/nyan324/

ダーリンとケンカ、と言うか、私のストレスがピークで八つ当たりしただけで、いつもの1人相撲

ただ、プチ切れしてる状況をどのタイミングで仲直りにもっていくかも難しく、
とりあえず、話はしたものの、お腹も空いたから、と目当ての少し高級でジャズが流れる定食屋を目指す

が、しかし、辿り着くと日高屋に様変わりしてるではないか。。。。

日高屋も悪くはないけど、なんだか拍子抜けしてしまい、明るい店内で餃子とビールを美味しそぅに食べてる人達を見て、何だかケンカも馬鹿馬鹿しくなって
一気にお腹も空いてきた。

結局、ダーリンと私は餃子に癒され、お互いの不満、不安を伝えた事で綺麗に仲直り。

今夜は日高屋に救われた。

日高屋の株を明日、調べてみなくちゃ。

そんな一日の終わり
日高屋に乾杯。