昨日

3.13の日曜日




午前中に用事やせんなんコトを済まして

お昼頃に選挙に行ったら、割と人が居て

びっくり✨今回こそ投票率がせめて

50%を超えたら良いなぁと思いつつ
(民度、低ッ泣き笑い



鉛筆で書いた候補者の名前がよれて

改めて自分の字の汚さに

情けなくなり



よう消毒してから投票会場を出て

走って帰って中日VSオリックスの試合を

テレビ観戦していましたニコニコ



昨日は序盤、オリックスの山崎投手が

良い感じで・・・無気力




   (爽やかにインタビューを受ける山崎選手)










我らがドラゴンズ、四連敗中で

画面の中には険しい顔の青いジャンパーの

コーチたちがどんよりしていて真顔




ふと横を見ると、うちのドラキチおっさんが

中日のファンクラブから送られてきた

青いジャンパーを羽織りながら

鬼みたいな顔をして画面に向かっているので

ビックリしましたワー驚き




だけど後半戦、中日はマスター阿部選手の

ツーランホームランで巻き返し








この後、安心して夕飯の

仕込みをしようとしたらびっくり
  



アイゴー飛び出すハート


 ルーキー 石森大誠投手スター初登板キラキラキューン








やった〜爆笑


この瞬間を待っていました飛び出すハート





熊本 火の国サラマンダーズから


やってきたサウスポー石森投手キラキラ









そんな経歴と彫りが深いので


九州男児っぽいのですが


石川県能登半島出身ですイルカ










途中、試合がひっくり返りそうで


ハラハラしましたが煽り







しっかり無失点に終わり











石森投手のホッとした顔がまた

初々しかったですラブ



おばちゃんのハート鷲づかみやねーキューン








今日はルーキー達が登用されたし


勝ったし、ウチのおっさんも小躍りしだして


家庭も平和な雰囲気になり、オカンは


すごく嬉しかったですニャーグラサン流れ星








今週も我らがドラゴンズ


怪我なく頑張ってください!!






ファイティーンブルーハーツ