今までネイルの長さ出しはチューブのやつでチップに出して固めてパカッて外すやつ使ってたの。

でもそれやると爪が薄くなってしまって2ヶ月くらいは地爪にネイルできなるから

チップにやってみよーってことでチップグルーを何度か買ってみたんだけどイマイチで…ショボーン


久々に新たにチップグルーを買ったので、試しにチップにぬりぬり。





あら、かわいい。


でもねぇ…先にチップにネイルしちゃうと、収縮して内側に丸まっちゃって

ちょうどいい大きさだったのにはまらなくなるのよねえー

私だけ????


しかも厚みが酷い。




収縮して小さくなったのわかる?


とりあえず新しいの試してみたかったから

どノーマルなネイル泣き笑い





実物もっとキレイなんだけどな…( ̄▽ ̄;)


これになにかちょい足ししたいチュー

チップグルーはいい感じー!!!!!



で、7月8日よったん帰ってくるんかの??(4日の間違いw)

Gacktのニコ生に出るとか…「サプライズ」とか言ってたけど

本人を前に言っちゃったらサプライズじゃないんだけど泣き笑い

てかニコ生 今やれんの???

まー、出来なかったらYouTubeもあるしな。



最近 廃人化が酷い………真顔もやもや