昨日の夜、急に背中と胃が痛くなり

もしかして心臓の病気?!と思ったら動悸もしてきて

肩まで痛くなってきてヤバいヤバいヤバい…


とにかく背中が痛くてドア枠の凸の角に背中当ててグリグリ。

首もゆっくりまわしながら肩もんで…

しばらくしたら治りました。


夜だったし、カレスも居たから倒れたら救急車呼んでくれるだろうという安心材料があったからかも?

えーーこれパニックかナニカの新たな症状なのかな??

てか19日にピーしてから出てないんだよね。

今日で8日目( ̄▽ ̄;)

ガスたまってくると苦しくて…放出すると楽になる。

ついに腸までバカになったか(-_-;)


あー買い物行かないと…。

雨が続くからね雨


あ!今日はテレビに よったんハート

録画予約OK