今やってる最中だけどひらめき


DS 30万のVIP席あり。びっくり

YOSHIKIモバイル終了→YOSHIKI+ に。

私22年(だっけ?)もYOSHIKIモバイルにお金払ってたのね泣き笑い

全然見てないや笑い泣き

今度のやつは880円。

コンテンツ盛りだくさん。



あーとーはー…

あ、ラスロクのL.A中止

代わりに2025年に日本、アジアなど海外のツアーやる。

薄々気づいてたよ。

HYDEのスケジュールでね泣き笑い






あとはー…なんだっけ?

XJAPANの楽曲で使えなかったやつも使えるようになったとか言ってたような…



そして最初に病状を言ってたね。

自力では寝れないって…大泣き

M.Jみたいにならないでよーーーえーんえーんえーん


栄養失調もあったって…チーン


はぁダッシュ 誰か強制的に仕事中止させてご飯食べさせてーえーん

ツラ…悲しい



夜8時からは わちゃわちゃ配信かな( *´艸`)