昨日の歌うま録画を見ながら… (合唱ねw)

やっぱ演歌には勝てないよなー。

個人的にはものまね軍団が楽しかった爆笑

最強ボーカリストのエアロスミス…

命様の美声は越えられないw(私の中では)


下矢印サビだけのもあっけど、是非!最初から聞いてほしいおねがい

ちょっと茶番あるけど( *´艸`)ぷ




あと吉木りさちゃんうまいと思った。


ほんで今は今年イチバン~のほう見返しているんだけど


Da-ice 

まったくわからないんだけど、ゲームしながら聞いてたから1人女の人いるのかと思ったら男だった。

いい声してんな!

5人グループでボーカルが2人にダンサーが3人か。




上矢印この人うまい。




あと、IMPってグループのリーダー影山くんの声が好きびっくりラブラブ





いや~知らない人たくさんいるわー。




そして!31日ニコ生きたーーーー爆笑キラキラ

今年も一緒に年越しだねおねがいラブラブ