すっっっかり忘れてた








買うならジャージかな…?

でもフリースは静電気バチバチだから実物見てからじゃないとな…

と、思ってたんだが 忘れてたわよおいで笑い泣き

残ってたのは真ん中の2種類だけ。

右のやつはポケットがイヤでw

ほんで、左の残ってるやつ めっちゃかわいいやんけー!!







ポーチまで付いてた。





ただね、ファスナー開けたら 閉めれなくなった。

無理やり差し込んだらたぶん取れなくなる…。

だから開けっ放しで着なきゃいけないアセアセ


まーいっか。

今年は絶対着るぞー!

去年のだっけ?紫のもあるからそれも着る!!

タンスの肥やしは可哀想だわ。

ちょっとヤバいおばさんなっちゃうかもだけど泣き笑い泣き笑い




ほんで、よったんラブ

最近グラサンなし多くない??( *´艸`)

シャンパンの時も、ラスロクのライブ後も







上矢印やんハートかわいい照れラブラブ


ネックレス変わったー。



いい夢みるぞ爆笑