21日、22日はお留守番組なのにソワソワしちゃってレジンも捗らなかった。

23日は体調不良でそれどころじゃなかった。


初日のPATAちゃん&ラスティには泣かされたわー。


賛否両論あったけども、否はいらん。

アメ限で晒してやろうと思ったけど、後で見返した時ムカつくからやーめた泣き笑い


あの場を楽しめないなんて可哀想だね。


あ!鉄拳8のテーマソングになったメシア…

途中から歌詞も曲も変わってたね。

あれが完成形かな照れ


今日は新曲が頭んなかぐるぐるしてた。

よったん3日続けてケーキ食べてたね笑い泣き




そういや献花式の場所、私行ったことあるわ。

なんであそこなんだろ???

ま、いっか。

月、火は暖かいみたいだし 良かった。




頑張って行ってくるよ…。

1人じゃないから大丈夫グッ


実感ないけどね…。




渋谷ストリートビュー見てたらマリカー走ってた笑い泣き




この下差しよったんカワイイ(*≧з≦)




お~~~~~い!BGさん泣き笑い泣き笑い撮られてますよ笑い泣き




ラスロクの皆さん&PATAちゃん、関係者の皆様、
参加した皆さん、お疲れ様でした。


ドラムが真矢じゃなくて良かったね( *´艸`)




あ…そういやこれw




まさかラスロクのライブを見に行ってたってことはないよね笑い泣き

本当に体調不良だったらごめんね真顔