土曜日100均の旅に出たのだが、いつもの隣町で2件ハシゴしてスーパーもハシゴ。

それだけでもう限界。

ヤバすぎ。

腰も痛いし、筋肉落ちてるんだなーってのはわかるけど

じゃあ少しでも筋トレしよ!とはならないんだよね…。

はぁショボーンダッシュ ほんとーーーーーにやる気出ない。

終わってる…。


で、私の足…大きくなったんか?

靴のサイズが24.5だったけど爪先がキツくて…爪が変形してきた。

直に計ると23cmなんだけどな。

えー…25cmってますます欲しいの買えなくなるじゃん。

4.5でも好みのやつ買えないのに…。



さっきまで命様のインスタライブ聞いてた。

最初の所 聞けなかったけど何かあったんだろーな。

ドライブしながらずーーーーっと色んな話してた。

3時間くらいかな?

で、命様の口から

「Twitter…あ、Xね、We Are X!」なんて聞けたし笑い泣き

チラっとお顔も見えちゃったーラブ




隣町のスーパーで買った紫芋とカボチャ。




ご飯も何作っていいかわかんないよーーーーえーん


どーーーーしよ…タラータラータラータラータラータラー


まー、もがいても蟻地獄なんで、流れにまかせましょ…。