ずっとセリアで探してたやつQに売ってた笑い泣き

レビューみたら届くのも早いみたいだし注文した。

けど連絡ないな?



てかね、すでにアリで注文してるんだけど、下手したら届くの来月だし。

私わがままだから今やりたいのは今やっとかないと

届いた頃にはもうやる気なくなってる可能性 大。


ほんでなにげにS見てたらレジン液が激安でレビューも悪くなくて

他にも欲しいものリストからチョイスして、計算したら4953円。

ちょっと予算オーバーで少し削って4120円の支払い。


だが!ポイント使って なんと!


2041円まで割引なったびっくり

ひょーーー!!!!




昨日、掛け布団買ったけど 夜少しの時間で暑くなってはがした笑い泣き

鼻血でるわ。


今日はまた半袖だし。







空見上げながら よったんに元気玉を…。


よしクラ終わってラスロクまで少しでも体力チャージ出来ればいいな。

もう来月だよ!!!!