昨日いつもと反対の隣町のセリア2件行ったけど1番欲しいのはなかったなー。

でしょうね…。

でも2番目に欲しいもの買えたからまぁいい。

前はセリア3件あったけど1件なくなったな。


セリア行くと買った物は新聞にくるんでからエコバッグに入れるんだけど


その新聞に、あらラブヴァンクリラブラブカワイイ照れ





ほんでまたゲーム泣き笑い





イチゴぱんちゅの ぢゅの も欲しかったなー。

クロミは手のひらサイズ。



そしてまた吉野家で牛皿と豚皿テイクアウト泣き笑い

料理するのもダルイ。

献立考えるのもダルイ。




で、スーパー行ったら あら?

カロリミットあるやん。

リニューアルしたのか…



でもスーパーじゃこの仕入れ分が無くなったら終わりだろうな。

DyDoからKIRINに変わってる!

量も増えた。

けどなー。中身がイマイチだなー。

前のやつは デキストリン、はとむぎ、烏龍茶、桑の葉エキス、ブラックジンジャーエキスとかなんとなくいい感じのが入ってたけど

新しいのはデキストリン、焙煎大麦、焙煎はとむぎ、焙煎米、焙煎とうもろこし。

え?これだけ??

焙煎推し?

泣き笑い



少し前に食べたやつ。




これさ、中身入れ替わってない??

生クリームの方がバターの風味がすごかったんだが。

逆にバターの方は何も…(-_-;)


てかやっぱ不二家は口に合わないわ。ケーキも。

すんません。




コキアかわいい。








セリアの旅に行きたいけど三連休かー。


明日かなー。