昨日は大変だった。(自分の中では)

まずATMに行き入金

ファミマでQの支払い

次に駅でPASMOチャージして

違うATMで通帳記入(スマホ変えてから請求金額と違うので把握できてない)

郵便局行って返品のやつ送ろうと思ったら着払い出来ないと言われ考え中。

DAISO行ってお目当ての物すべてGET。超スッキリ!

ドラスト行ってカロリミットのドリンク買おうと思ったら無糖紅茶味だったのでやめ。

いつもはほうじ茶。


パン屋さんでフランスパン。

ドンキ行ってあれこれ。


帰宅。

2時間くらいうろちょろしてた。

行きは涼しくて良かったが、帰りはじんわり汗かいた。


マジで疲れた。


いつも行ってるドラストで、いつも買ってるパッドがもう置いてないし、カロリミットも違う商品と入れ替わった。

美肌なんちゃら。

はぁダッシュ 重ための食事の時に買ってるからガッカリ。

ネットで箱買いしなきゃいけないタラー


まだお腹の感覚ないけど最近めっちゃ食べてる。

痛くならないから…。

調子のって…(-_-;)



あーあ。

今月からまた節約しないとな!

7月8月はコロ助で何も出来なかった反動で先月アホみたいに買いまくって

へそくりまで手ぇ出しちゃったからね悲しい

貧乏だからへそくり大事…。

とりあえずあとはネイル関係を…ニヤリ




数日前

大島てるが動画でケーキ食べてて 私も食べたくなって買った!

めっちゃ美味しそうに食べてるんだもの!!


近所に美味しいと言われてるケーキ屋が2件あるんだけど、確かに美味しいんだろうけど、私の貧乏な口に合わなくて泣き笑い

Châteraiséラブラブ



まずは左上を…ラブ

うーん!これこれw

去年まではシャインマスカットあまり好きじゃなかったの。

今年のシャインマスカット美味しいねびっくり

チョコのやつはカレスに。

でも少し食べて「いらない」って言ったから仕方なく食べた。

が、すでに1個食べちゃってたから胸焼けしちゃって私も食べれなかったアセアセ

買わなくても良かったなタラー

タルトの方はタッパーを逆さまにしてタルト入れて冷蔵庫にIN。

次の日食べたが、やはりうまい。

今月また買うかも…。

糖尿ヤバいから控えなきゃいけないのにタラー


あ、タッパーを逆さまに…って こんな感じ。



下手くそでわかんないよね泣き笑い

緑色がタッパー。

蓋にケーキ乗せて容器を被せる。

やってみてグッウインク