YouTubeでLUNA SEAの鹿鳴館ライブみた。

3曲だけだったけど、あそこに居た人達は最高だったのではないかおねがいキラキラ


RYUちゃんの声ちょっと心配だな。

アリーナツアーやるって言ってたので、slaveの方は行けるうち行っておいたほうがいいと思います。





今日は久々に薬飲んだ後 気持ち悪くなったなー。

高脂血症の薬ね、食後すぐ飲むと絶対ケロる。

なので「いつ飲んでもいいよ」と言われたから寝る前にもういっこの薬と一緒に飲んでるんだけど

ヤバかったなー。

生つば飲みまくった。





今日は雨だけど買い物行かなきゃー。

隣町までちょっと用事あるし。

買いたいやつ売ってるかなー???

ドキドキピンクハートハートブレイク




お花撮ってみたんだけど……なんかやっぱ荒くない??






何か設定あるのかなー。


そのうちやってみる。



あと今日の夜はニコ生だなー。

ファンからの電話繋がるってよ。

あのこと聞ける勇者はいるのかな笑い泣き笑い泣き笑い泣き