ポリジェルが楽しくて…

昨日は6時間やってました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

なのに…取れちゃったよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

爪と皮膚の境目が気になってポリポリしてたらスっと空気入っちゃってね。


しかも中指は何度かやり直しして、最後はピールオフ塗らずにやっちゃって

焦ったけどペロッと剥がれたわ。

たぶんこのクリアのポリジェルダメぽ。

あ!白だと思ってたけどクリアでした。



なんかねー、ボコボコだし気に入らなくて取りたかったからいいや笑い泣き


人差し指はね、前日 爪の際にジェルが少し張りついてて

ヤスリ使えば良かったんだけど、近くにあったピンセットでポリポリしてたのよ。




そしたらさ、





丸の所にグサっと…刺さったよ。

わかってたよ。なのに何でやるんだろうね笑い泣き笑い泣き

で、もちろん人差し指もネイルしたんだけどジンジン痛くて

気になって触ってたら空気入ってポロリ。

そんなに深く刺さってないから大丈夫なんだけど…。


左手の方はまだ全然取れる気配ないな。






てか、写真の写りあんま良くないな。