5月は購買意欲というか物欲がヤバすぎて色々買いすぎ。

 

Qでも買ってるしドンキやドラッグストアでも買いまくり(;´Д`)


機種変するからフォルダの整理してたら【欲しい】って思ったやつスクショしてたのたくさん出てきて


なぜか今、少しずつ買い漁ってる最中。





そして、今年の日焼け止めクリームも買ってきて、前の残りはカレスにあげた笑い泣き





右のポンプは体用。


ほんでさ、ちょっと買い物行く時だけBBクリームみたいなやつ欲しいなーって思ってたら

こちらの案件がきてた。

 

 

 

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 



そうそう!こういうの欲しかったとこ!!



後で買おう照れキラキラ





そして!5月6日はYoshikittyのパジャマ!






パジャマじゃないけど笑い泣き


パイル地だし、これから暑くなるからいいね。


コインケースもカワイイなぁラブ