今日は雑誌の&ROSY発売の日!!

コンビニと本屋をハシゴするつもりで気合い入れてレッツゴーグープンプン

ついでに?いつもと逆の隣町にも行くぞー!


まず雑誌は付録目当てです笑い泣き



本体めっちゃ傷とか汚れてる…ショボーン

どーせ汚れるからいっか笑い泣き

で、顔やったらめっちゃピリピリ痛いんですけどー?!

腕や足はまったく痛くないのに。



まーいいや。


ほんで、雑誌のお金払った時に気づいたんだが、財布にお金が6千円しか入ってない笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

入れるの忘れた。しかもカードも持ってない。

無駄遣いしなきゃ間に合うわな。


お目当てはセリアのジェルネイル!

いつもと逆の隣町に、もう一軒セリアあるの発見したの。

駅から遠いけど頑張った。

しかし、お目当ての色はなし。

とりあえず他に買うものあったから買って…


めっちゃ汗出てきた。

買った物を袋に入れる台あるじゃん、そこにポタポタ汗落ちた。新聞紙で拭いた。

去年からこんな おでこにびしゃびしゃ汗出るようになったんだよね。

なにこれー?!困るぅえーんえーんえーんえーんえーんえーん


ハンカチでデコ拭きながら次!!!

DAISO行ったけど目当てのカラーが1つしかない。

もうひとつ気になるやつあったからそれも買って次!!

またDAISO。

ここは完全にないわ。

何も買わずに出て、次!

またセリア。駅に近い方。


あっっったぁ!!!!!!!!!





探し求めて3件目。この青を求めてた!!!!


しかしだ。


地元のDAISO2件、いつもの隣町DAISO1、セリア1

反対の隣町DAISO2、セリア2 計8件廻ってもなぜか全店舗にトップコートがない!!!!!!

全店舗だよ?ありえないゲッソリ


セリアにはラメ入りのトップコートはあったけどラメ入りはいらない。持ってるし。

DAISOではマットコートしかなかった。

まーじーかーよーびっくり


予備あるからまだ大丈夫だし、最悪ドンキとかドラッグストアで高いやつ買えばいいだけだし。


DAISOもセリアも新しいネイル出しすぎなんだよ笑い泣き

DAISOなんか40色出したし。(ちょっと前に)

それじゃートップコート足りなくなるわな。

ベースもあったらラッキー!くらい無くなってる。

キャンドゥは近くにないので知りません。


てかさ、ネイルやればやるほど下手くそなってるような気がするんだが笑い泣き


レジンでもそうなんだけど、作りたいのと実際出来上がるのが違いすぎて萎える。


帰りに小さいやつみつけて買ってきた。





まだ飲んでないけどアセアセ




唐突に…うちのネイルコーナー。




上矢印DAISOの200円BOXがちょうど良い照れ

下矢印セリアのコーナー。



下矢印マグネットとトップ&ベースコート、爪剥がす時のオイルのコーナー。



下矢印DAISO




下矢印DAISOの新しいやつのコーナー。



まだ全然揃ってない笑い泣き笑い泣き笑い泣き 準備中。



3日前にさ、いつもはやらないサンディングして、ちょっと長く持たせてみようと思ってやったのはいいが、

サンディングした後…エタノールで拭くの忘れてピールオフ塗ってネイルして

数時間後には剥がした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

てか、剥がれそうだったし。

頑張ってチマチマやったのに…



最初の左人差し指塗って、あー!気に入らない!!

と、すでに取りたかったからいいや。


脱け殻下矢印


サンディングの後エタノールで拭いてなかったからいつもより剥がしやすかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き



DAISOの新色を使ってみて剥がした脱け殻。



サンドなんちゃらってやつ4色使ったんだけど2度塗りしてないから色の違いわからんね泣き笑い


へーんなのっっ。下手くそダッシュ全然ダメムキー


あーーーー下手くそすぎてムカつく笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き