ブログ書いたと思ってたら書いてなかったわ泣き笑い泣き笑い


いや、別に書くことないんだけど


去年のブログにマックのチュロスが美味しかったと書いてたから


また食べてみようかなー?なんて思ったりして。







Twitterでね、ローソンのレジ横にヤンニョムチキンが置いてあるってのを


公式Twitterで見たのが2週間くらい前?


そのあと最近だけど、エビの揚げたやつも新登場したんだけど


近所のローソンでは売ってなくて、隣町まで行ったけどなくて悲しい


いつもそう。


絶対置いてない。なんでー?!都内限定なの?



あとファミマ!!今にゃんこのやつやってるのに全然置いてない。


パンはあったけど、目的はパンじゃない。


ネコちゃんのクッキー食べたい。


あと饅頭みたいなやつ。



ぷんすこしてますわダッシュ






 

 

 

 

 

 

ねこの日キャンペーン