なんとかツアー終了。

ほっと一息つける。

しかしまぁ~トラブル続出だったんだねぇ。

やたらドラム ミスってるなーって思ってたけど、あれもトラブルだったのかなー。


ニコ生ではゲラゲラ笑ってたけど最後によったんが涙ぐっと堪えて喋ってるの見て

MIYAVIとhydeが肩をポンポン。

それでまたよったん感極まってたね。

もらい泣きしたわーえーん





下矢印涙まで拭いてるー酔っ払いキューン





冒頭ではMIYAVIがトラブルの件で、よったんだけに背負わせるわけにいかないって言ったのもグっときたなー。

ほんっと男気あるよねー目がハート


XのメンバーじゃMIYAVIみたいにハグしてくれる人いないもんなタラー






hydeのヘアスタイルがコロコロ変わる笑い泣き

シルバーより金の方がかわいくなるね照れ

昨日は後ろに結んでたからカットしたように見えたな。


【追記】

下矢印この写真見たら結んでなかった笑い泣き笑い泣き笑い泣きカットしたんだねアセアセ





ニコ生終わってシャワーしてYouTube見てたら気絶してた笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

変な時間に寝ちゃったなータラー


まー、また寝るけど笑い泣き


ねんむい。


あ!そうそう。

口内炎できたの。

なんでー???

口内炎めったに出来ないんだけどなー。

6.5号機がよほどストレスだったんだろうか笑い泣き


いったーいアセアセ