通常のブログ…

どうやって書いたらいいか忘れちゃうくらいラスロクに沼ってます。



そんな中、トルコで地震。2回も!

M7.8 と M7.5


1月19日には トルコ西部でこんな不気味な雲が出てた。




レンズ雲の一種だとのことだったが…

今まで見たことないってのが引っかかる🤔



あ、こないだ写真の数が4000枚と書いたけど

あの後計算したら14000枚ありましたわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

びっくりびっくりハッ


後でSDカードに移せるやつ買お。

今のスマホ、SDカード入れてるのよ。

でもね、わかんないの。入れ方が。

意味ねーやん。

ググってもわかんないのアセアセ


次に買うスマホはSDカード入らないみたいだから

まー、買ってもいいかなって。

そんな高くないし。


LA終わったら一旦レコーディングに入るのかなー?

新曲も続々と出来てるって杉が言ってたし。

今はそれぞれ ルナのファン、ラルクのファン、Xのファン、MIYAVIのファンの集まりだけど

その、それぞれがラスロクのファンとして1つになれたら素敵な空間になるね爆笑


私は全部のファンだけど、X以外は途中から追ってないから

にわかだな笑い泣き笑い泣き笑い泣き

若手のV系に走ってみたり。広く浅く笑い泣き


あ!そういやNYCではグラスカやってなかったね。


やーだ。ラスロク以外の事を書くつもりだったのに結局こうなる笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そうそう。

最近また眠りがイマイチなので久々にヤクルト1000買って飲んだけど

全然ダメだ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

目覚めもパッチリしないー真顔ガーン

ヤクルト1000卒業~バイバイ笑い泣き