現地に行ってたX繋がりのブロ友ちゃんがネタばれしないように写真だけ送ってくれてたんだけど

Twitterで映像がじゃんじゃん流れてくるわけ笑い泣き

もーーー楽しみすぎるーーーー爆笑爆笑爆笑爆笑ラブ


リハでHYDEがぴょんぴょんしてたのはMIYAVIの曲だったね。


あ、Twitterやってなくて明日WOWOW見る人にネタばれしちゃうからやめとこ笑い泣き



そうそう。朝アイシャドウ届いたー爆笑



キラキラなのに上手く写らないえーん


ぼかすやつやってみたら消えちゃったわ笑い泣き笑い泣き





ドンキで見つけたんだけど、見本しかなくて次の日ドラッグストア巡りしたけど

どこもレブロン置いてなくて、隣町行ったらあるんだろうけど

疲れたから楽天で買った笑い泣き笑い泣き笑い泣き


他にも欲しいのあるのよねラブ

クリオのこれ。





まーいいや。


ライブビューイング楽しみハートラブラブピンクハートラブラブ

でも本当は生で……見たかったなアセアセ

でもでも、おっけ!!!!



てかさ!天気予報が雨とか雪とか言ってるゲッソリ

帰り大丈夫かな……お金ちょっと多めに持って行ったほうがいいよね…驚き

一応………。