こっちに報告すんの忘れてた笑い泣き

ライブビューイング当選したでござる(^-^ゞ





前は隣町の映画館もあったんだけど、今回のはなくて、電車で約30分のとこー。


第2希望、第3希望も選べたんたけど、ここ一択でポチった。

YOSHIKIモバイル何年目かしら笑い泣き笑い泣き笑い泣き

全然見てないのに毎月お金だけ払ってる。

まーいいけど。

チケット当たりやすいしニヤリキラキラ

今年の11月で楽天カードも更新しないとだな。



ほんで、セブンでチケット代払ったんだけど、レシートしか貰えず

「???」

レジ「後日連絡あるはずです」

「はぁ?わかりました(わかってない)」


北海道フェアやっててハスカップのロールケーキか、チーズのモンブランかしばらく悩み

チーズのモンブランを連れて帰ってきたチーズカップケーキ





濃厚~~~~目がハートうまぁ~~~ラブラブ



中にもチーズケーキ。

これも濃厚~~~~爆笑


濃厚すぎて半分で満足したわ。

後でまた食べよう。


ビギディンビギディンバンバンバン♪

頭の中こればっか爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



あ!そうだ。

よったん…静香とは今はやましい関係ではないと信じてるけど

今カノの事を元カノに「どう思う?」とか相談するのは良くないよ。

世間一般的にも。

気にしない人もいるだろうけど、だいたいは嫌がる行為です。

本当はすごいいい子なのに静香が「あの子はちょっとね~」って言ったら付き合うのやめるん?

静香をお母さん代わりにしてる?


やめたほうがいいと思うけど……🤔