やっと重苦しいのから解放された指差し


昨日、病院の帰りにカルディ行って色々欲しいのあったけど

冷静になってやめた。偉い!

バレンタインのコーナーでも欲しいのあったけど

それも堪えた。偉い!!!!


でもミスドは買ってきた笑い泣き






上の2つは、ドーナツなのにサクサク食感。

ピスタチオクリームの方は美味しかったけど白い方は

ゲロ甘ゲロー

特に真ん中のクリーム…さすがの私でも食べれなかった。


ポン・デ・リングはようやく食べれた!

去年から食べたかったのに隣町に用事がなかったから。

間に合って良かった。これも美味しかった照れ



帰りに地元のスーパーで。




去年は【いちごさん】がなくて【あまおう】ばっか食べてた。

今年久しぶりにあったから買ってみたけど…

初めて食べた時の感動がないな……まだ時期じゃないのか?

ハズレ買っちゃったか?


うーん。残念。


下矢印さっきスーパーで見つけて買ってきた。



スマホのニュース見ながらポリポリ。

二袋あっという間になくなった笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


おやつ控えてるから反動でw



昨日のパルスオキシメーターの結果。




96



上矢印何度も深呼吸した後

97


下矢印一番ヤバいの 80


めっっっっちゃ苦しかった時。

でもこれ1回だけで、あとは96か97だった。

計り方おかしかったのかもしれないね笑い泣き笑い泣き