普段は見てないんだけど

毎年 年末は 武がゲストだから見てるんだおねがい

で、昨日録画したやつを今見てたんだけど・・・

心霊かなぁ?

白いモヤみたいなのが通ったんだよ。

武が相方のきよしの話してる時。

た「ツッコミうまいんだよ、当時としてはね」

「ツッコミの時間が短くなっちゃったんで」

上矢印このあたりで画面の右から左へ すーーーーっと。

最初タバコの煙かな?って思ったけど(昔なら収録中にタバコ吸うのありえた)

確認したら吸ってないし。当たり前だよねタラー



この丸い所みてたらわかりやすい。




何だろう?


動画も貼っておこう。


まずは、そのまま。


問題の箇所を指で追ってみた下矢印



もう一度。





わかったかな??画面ビラビラでわかんないよねぇえーん

今ミヤネ屋にToshI生出演してるー笑い泣き